みーちゃんが我が家に仲間入りしてから、明日で1週間。

あっという間…照れ

すっかり我が家での生活にも慣れ、相方さんのお髭と私のお膝の上が好きみたいですラブ

とってもおてんばちゃんで、本当に女の子?ってくらい活発ですw

まぁ、まだまだ育ち盛りを満喫です♪


みーちゃんを見ていると、黒丸と同じような戯れ方をすることがあります。

その度に、相方さんと黒丸と一緒だねーと笑い合い…

おでこの匂いは茶々丸と一緒だったり…

ご飯食べた後のゲップは茶々丸とお揃いw


うちに加わるべく加わった大事な家族ですニコニコ



↑なかなかじっとしないので、正面の写真はレア物ですw



↑動くとブレブレですw


相方さんはみーちゃんと遊ぶ時間のために、ゲームの時間を短くするほどw


黒丸と茶々丸が相方さんを大好きだったように、みーちゃんも相方さんが大好きおねがい

お髭を目掛けてスリスリして、うっとりしてますw

私が座っていると、お膝に乗ってリラックス♪


我が家に来た初日に、お手らしきものをしていたのですが、ご飯とミルクの前に、おすわりとお手をきちんと出来る様になってきました目がハート


賑やかになった我が家。

私にも相方さんにも笑顔が増えました♪