ご無沙汰しております、おますです♪

去年、見事に不合格をいただきました、「旅行業務取扱管理者」の資格ですが…

今年は、国内と総合 両方受けようと思い勉強中でございます照れ


そして…

我が家の黒丸が虹の橋を渡り一年と少し、茶々丸が虹の橋を渡りもうすぐ一年になろうとしています。

今でも近くにいるような、まだ寂しさもあるのですが…


ご縁がありまして、女の子のチワワちゃんをお迎えすることになりましたニコニコ



相方さんが「ミネバ」ちゃんと名付けました。

分かる方には分かる、ガンダムの登場人物だそうです爆笑

ミーちゃんと呼んでます。

私はチワワの仔犬と触れ合うのが初めてで、あまりの小ささにおっかなびっくりですガーン



我が家に来た日から、お手らしきものを始めました!

相方さんは初めての女の子で、メロメロみたいですw

これから、我が家の一人娘ミーちゃんのブログをたくさん書いていけたらなぁと思ってます。


これからも、よろしくお願い致します。