今日はバレンタインデーですね。

去年の今日、我が家の黒丸さんは虹の橋を渡りました。

13日の夕飯の時、「明日はバレンタインデーだから、黒丸と茶々丸にとびきり美味しいおやつと缶詰買ってあるからねー♡」と話しかけてました。

2匹とも男の子なのでてへぺろ


でも、14日の朝早くに黒丸は虹の橋を渡りました。

突然の事で…

シニア犬だったので、ある程度の覚悟はありましたが、急すぎて受け入れられなかった記憶があります。

それに加えて、茶々丸の介護もあってバレンタインどころではなかった気がします悲しい


今年は、オミクロンが心配なので、相方さんへのバレンタインチョコはネットでお取り寄せをしましたニコニコ


黒丸と茶々丸へのおやつは、少し前に準備していたので、今日は豪華に置いてあげようと思います♪



↑よく白目むいて寝てましたw