2022年 記念すべき買って良かったもの第一弾w


今年は数年ぶりに福袋を買いました爆笑

しかも、元旦の夜にネットでw

クリスマス辺りからずーっと悩んでいて、年が明けてしまったので諦めていたのですが…

Qoo10覗いたらまだ販売されてたので購入!w


ネイチャーリパブリックの福袋です口笛


↑意外と早く、1週間ほどで届きました。

なぜネイリパの福袋にしたかと言うと…



↑このアンプルバームが欲しかったのですラブ

このアンプルバームは、顔はもちろん、唇や首にも塗れます。

目尻やほうれい線のシワ、首のシワはもちろん、乾燥も気になっているので手軽に続けられるかなぁとニコニコ

福袋を購入した時、大きい口内炎が下唇の内側に出来ていて、パッチを貼っていたのですが、口内炎ができる時って、唇がめちゃくちゃ乾燥するんですよねえーん

でも、リップクリームが苦手で(口紅も)、ひたすらワセリン塗ってましたw

リップ独特のコックリねっとり感が苦手で、かと言ってメンソールのスースー感も食事の時に邪魔でしてw


そして…

肝心の使い心地ですが…


実にいい!!!w

ほどよくしっとりでベタつかず、でも長時間潤ってる!

そして、夜塗って朝起きると乾いてサラサラしてるのでは…と懸念してましたが、しっとりでしたびっくり

気になった時にサッと塗れるし、お手軽おねがい

唇にも塗ってみましたが、すこーし香りがあるものの、さほど気にならずこれまた程よくしっとり。

冬の間はこのバームで乾燥対策しようと思います!

おまけにシワも減ってくれると嬉しいですw

このネイリパのアンプルバーム、種類が結構あるんですよね♪


↑全部気になりますw

季節や肌の箇所別で使い分けても良さそう…


アンプルバーム以外にも、盛り沢山の内容で、2つ分のお値段で元が取れる価格でした目がハート


このアンプルバーム、お化粧の上からも使えるので、外出時の持ち物として追加決定ですw



↑単品でもそこまでお高くはないのですが、韓国コスメとしてはいいお値段なので、福袋としてお得に購入しましたw

でも、使用感が良かったので他の種類は単品で購入しようと思いますw