先日、夜パフェ専門店へ行ってきました飛び出すハート

普段、パフェとか食べないんですが、ここは写真映えするパフェがあるとの事でw



↑私が食べた、クリスマス時期限定のポインセチアと言う名前のパフェ♡

赤い花びらや緑の葉は、ラングドシャです。

甘過ぎずとても美味しくて、ペロッと平らげてしまいましたw

そして、お土産もあり…



↑ネットでよく見ていた、缶に入ったショートケーキ🍰


こちらは、甘かったですw

私、生クリームが苦手なのですw

そして…

外側からは見えませんが、中央部分の生クリームの中に砕いたアーモンドが入ってました。

私、アーモンドも苦手なんですw

相方さんはショートケーキ大好きなので、大喜びで食べてましたw


久しぶりに夜ご飯を外で食べましたが、まだまだ注意が必要ですし、早く切り上げて帰らなきゃとソワソワしてしまいます。

必要以上のお出掛けは控えないといけないと思ってます。

早く気兼ねなくお出掛けや帰省が出来る様になって欲しいなぁと…


しかし、寒くなりましたね予防

冬ってこんなに急に寒くなってたっけ?と思ってしまいますw

数年ぶりに寒暖差でアレルギーが出ちゃいました悲しい

やっとブタクサが落ち着いてきたと思っていたら…ですw

外に出る時は身体にグッと力が入ります泣き笑い


今年もあと少し…

まだまだ今年もブログを書いていこうと思います♡