毎年、お誕生日を過ぎると寒く感じる日が訪れ、冬が来てるなぁと感じます。


ご訪問いただき、ありがとうございます照れ


宮崎に住む、姪っ子ちゃんたちから届いたお誕生日プレゼント♪

↑ヌクヌクソックス♡

先日新大久保でルームソックス買おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいw

それからネットで探してたのに欲しいものがなく、いつか買いに行こうと思ってたら届きましたラブ

このソックス、本当にポカポカします♪



2人でお小遣いを出し合って買ってくれたみたいで、心も暖かく感じます♡


九州にいる頃は、足が冷えるという感覚がなく、家に帰ると真っ先に靴下を脱ぐ人でしたw

年齢もあるかもしれませんが、ここ数年は足が冷えると全身冷える感覚を味わってます。

でも、外で履いてた靴下はすぐ脱ぎたいのは相変わらずで、ヌクヌクソックスに履き替えるようにしてます。

エアコンの暖房は苦手なので、ホットカーペットつけてブランケットにくるまるスタイルw

これにヌクヌクソックスがあれば最強です!


そんな寒くなってきた上に冷たい雨が降っていた先日、ご近所のケーキ屋さんに買い物に行ったところ、ホットココアをいただいちゃいました♡

これがまた、甘さ控えめで美味しかったですラブ


冬でも氷の入った冷たい飲み物飲むくらい、年中コールドドリンク派だった私も、最近は温かいお茶を飲みたくなるようになりました。

これも年齢でしょうかwww