先日、2度目の新大久保へ行ってきました♪

あいにくの雨でしたが、結構人通り多めでしたニコニコ

雨の中荷物を持って歩くのは大変だろうと予測して、まずはコスメを買ってコインロッカーに預けよう!とコスメショップへ♪

お友達も私も、買う物をリストアップしていたので、サクッと決めてお会計へ進むと、店長さんが気を利かせて下さり、無料で自宅へ配送してもらえる事に♡

翌日届いたのですが、おまけがたくさん入ってました!ラブ

コスメの写真はまだ撮ってないので、次回にw


コスメを買った後は、雨宿りを兼ねて前回も行ったカフェへジュース

↑左は私が頼んだベリーベリーソーダジュース

前回頼んだマンゴーソーダはマンゴーの味がしませんでしたが、今回はバッチリ♡

美味しかったです口笛


そして、オリジナルスマホケースを作成♡


↑ネットで拾っていた画像をプリントw

私、スカル好きなんですwww

大満足♡♡♡


そして…まだ雨が凄かったので、2軒目のカフェへ♪


↑前回気になってて行けなかったカフェコーヒー

このポテト、めちゃくちゃ美味しかった!!!

キャラメルマキアートもちょうどいい甘さ♡

セルフオーダーのお店が多い新大久保のカフェですが、ここはスタッフさんがオーダーを聞きにきて持ってきてくれます♪

対応も気持ちよくて、おしゃべりも進んでしまいましたw

そしたら、雨も止んで青空が!!!♡


色んなお店を覗いて、お目当ての物をそれぞれゲット♪


↑欲しかった可愛い靴下たち🧦


↑韓国のスナック菓子♡


↑美酢のビネガーゼリー♪

これ、めっちゃ美味しいです!!

次回も必ず買いますw


↑私の大好きなカルメ焼き♡

イカゲームの影響で、プレーンが完売…えーん

コーヒー味と焼き芋味ゲット♪


↑ヨッポギ初購入♡

辛いのが少し苦手なので、明太マヨ味にしてみましたw


↑そして夕飯は、エビを豚肉で巻いて焼くエビギョプサル♡

トロトロチーズを付けて食べます♡

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


今回も大満足の新大久保でした♡