もう9月も終わろうとしていますが…

今月こそは!と決めていたのにまだやれていない事。

それは、ほくろ除去ですw

私はほくろが多く、大きく膨らんだものもあります。

小さい頃からなのであまり気にして無かったのですが、右側のもみあげ部分にあるほくろが、かなり大きくなってきました。

メガネのフレームが当たって痛痒い時があるので、年々気になり出しました。


そんな時、私の母から電話で「お母さん、ほくろ取ったよ」と!

母も鼻の横に大きなほくろがあり、本人も気にしてなかったのですが、初めて行く皮膚科で取った方がいいと言われたそうです。


なんか背中を押された気がしてw


そこで9月中には行こうと思っていたのですが…

体調不良で動けませんでしたw


できれば今週中に皮膚科に行ってみようと思います♪