今日は昨日までと比べて比較的体調が良かったです♪

気温が落ち着いてきてるからかな?

とは言え、昨日まで本当にしんどくてしんどくて…

頭痛と気持ち悪さとで起き上がれず。


今日は朝から涼しくて気持ち良く起きれて、ちょっとだけ頭が痛かったので鎮痛剤を飲み、すぐに効いて動けました!


できるだけ鎮痛剤は飲みたくないですが、我慢もしたくないので、冷却シートは欠かせません。

それがここ数日で無くなったので、買いに行くことに。


ご近所のドラッグストア、冷却シート最近品薄です。

ワクチンの接種後に使う方が多いらしく、すぐ無くなってしまうのだとか…


今日はひとつだけありました!

良かったー!!!


そして帰り道、うちの割とご近所に小さいケーキ屋さんが出来てました♪

テイクアウト専門の、小さい可愛いケーキ屋さん♡

中も可愛くて、そして安い!w


↑上の段がレモンケーキとチョコタルト×2

下の段がレモンと紅茶のクッキー、サブレショコラ、ガレット×2


これだけ買って、1,700円!

小ぶりのケーキはちょうどいいサイズで、甘さ控えめでとっても食べやすい♡


ここ数日、甘い物食べてなかったので沁みましたw


外に出てみてよかった♡