ここ2、3日体調が優れません。

いつもの偏頭痛が大暴れしたかと思ったら、急激な吐き気…でも吐けず。

鎮痛剤と胃薬飲んで横になると少し楽ですが、起き上がると目眩と気持ち悪さ…

寒暖差にやられたのかと…


実は試験が終わり、楽しみにしていた新大久保へのお出かけ後、何も手につかないと言うか落ち着かない気分です。


思えば、2月に黒丸が虹の橋を渡り、悲しむ間もなく茶々丸の介護が始まり、それと同時に国家資格の試験勉強も始めました。

介護中は勉強に集中できるはずもなく、茶々丸を見送ってからも心ここにあらずのまま勉強してました。


ようやく試験も終わり、肩の荷がおりリラックスできるかと思ってましたが…

ここにきて黒丸と茶々丸への想いが爆発したように寂しくなりました。


介護も勉強もしなくていいのに、何もしない時間が落ち着かなく、何かしなくちゃいけないんじゃないか!?って追われてるような気持ちになってしまいます。


そこに季節の変わり目、残暑…


身体が追いついてないようです…


そして気持ちも遅れてきてしまいました。


今朝は起きた時、頭痛も気持ち悪さもなく、良かったーと思ってましたが、お昼を過ぎてまた頭痛と吐き気に見舞われてしまい、横になってました。


この何も手につかない、落ち着かない気持ちは何なんでしょう?


試験終わったら思いっきりしよう!と決めていたダイヤモンドアートも、集中力が続かず、やりたくなくなってしまいました。


黒丸と茶々丸に会いたいです。