日にちが空いてしまいましたw

さてさて、新大久保の楽しかった余韻に
まだまだ浸っているおますです爆笑
コロナ禍になり、茶々丸の介護もあり
長時間のお出掛けがめっきり
なくなったので、久しぶりの長時間
お出掛けがよほど楽しかったんですてへぺろ
それでも、これまでのお出掛けとは訳が違い
気をつけなければならないこともたくさん
あり、うかうか楽しんでばかりではないんですよね…

そんなこんなで、新大久保で行ったお店♪
フードコートのような…
イートインスペースのある屋台のような…
小雨が降り出したので、雨宿りがてら
入ってみました照れ

↑チーズボールと韓国の缶ジュースラブ
私もお友達も大のチーズ好き♡
今回のお出掛けもチーズを堪能できるお店を
リサーチして行きました。
このチーズボール、めっちゃ伸びるんです!
もうチーズと言うより、お餅w
そして少し甘いwww
なので、ケチャップやハニーマスタード
必須です(セルフ方式)w
チーズ味のお餅、少々甘めを揚げている
感じでしたw
そして、画像左のサイダーを飲んだのですが
お味は三ツ矢サイダーw
でも甘さ控えめ!
揚げ物にはピッタリでしたラブ

新大久保で目的地に向かって歩いていると
とにかく飲食店が多く目につきました。
私たちが調べたお店以外にもこんなに!と
前を通りながら、何のお店か見て歩くのも
楽しかったです♪

この日はあいにくのお天気だったのと
平日だったのもあり、人出はかなり
少なかったそう。
コスメのお店で店長さんが話してました。

新大久保ぶらり旅、まだ続きますw