ご訪問、ありがとうございます♪

ワンちゃんママさん…

黒丸と茶々丸の旅立ちから、2人の記事が少なくなっているのにも関わらず、変わらずにいいねやコメント、本当にありがとうございます。

そのお気持ちの温かさにいつも幸せな気分になります。

これからも、私も記事を拝見させていただきますが、よろしくお願い致します♡


初めての新大久保は、刺激的でパワフルで、まるで海外旅行の気分でしたおねがい

もちろん、感染対策をしっかりして、何かを触る度にアルコール消毒、飲食以外はマスクを外さずに行動しました。


クッキー缶のPOP-UPから移動して、少々汗をかいていたので休憩に…

2人とも初めての街だったので、下調べを入念にし、行きたいお店を絞って行きました♪


↑ヌルカフェさん♡

お洒落なドリンクと店内で、インスタでもよーく見掛けていたので気になってました♪


2人が頼んだドリンクは…


↑左がチョコミントフラッペで、右がインスタでもよく登場するヌルラテです♪


私は昔からチョコミント好きw

バスキンでもブルーシールでも必ずチョコミント食べますw


感染症対策で、飲み比べはしませんでしたが…


チョコミントは甘すぎずサッパリ!

アイスは、これまた私好みの粉っぽいwアイス♪

スッキリいただけました。

お友達曰く、ヌルラテはエスプレッソ入りなので、甘くなくて飲みやすい!との事でした♪

ロータスのビスケットが映えですね照れ


この後、2人とも買いたかった韓国コスメをゲットしに歩きます!

そして、いい出会いが!w


そちらはまた明日にでも♪


小出しにしますよーwwww