今日の朝ごはんは…
BASE BREADのチョコ味とプロテイン爆笑



プロテインは相方さんが沢山揃えていて
私も飲んだほうがいいよと言われており…

特に相方さんが苦手なフレーバーを
消化するために飲むことにw

今日はマイプロテインのチェリーヨーグルト🍒
ほのかなチェリー感とほのかなヨーグルト感w
そこまで甘くなく飲みやすい方だと。

マイプロテインのこの袋タイプは
チャックが閉まりにくいんですよねぇガーン
あと、90%以上の確率で
開封時にハサミで切るとチャックの
上の部分までプロテインが入っていて
粉が飛び散りますw
 
シェイカーの種類にもよりますが、
私が使っているシェイカーでは
若干溶け残りが出ます。
シェイカーボール入れたらいいんだろうけど
洗い物増やしたくない+金属入れて混ぜることに
なぜか抵抗感www

朝ごはんでタンパク質35gほど摂取ニコニコ

おおよそ体重×1gのタンパク質を摂取するのが
目安なので、夜ご飯でさらに摂取しなくてはニヤリ