相方さんが肩を傷めてジムに行けなくなり
コロナ禍も相まって、すっかり増量w
おまけに私も増量w

私は黒丸と茶々丸がいなくなり、寂しさで
過食気味になっていたのがようやく
落ち着き、さらに相方さんも少しずつ
トレーニングを開始ニコニコ

となると、食事の準備が…
タンパク質・脂質・糖質を調べながら
材料とメニューを探して調理キョロキョロ
すぼらな私は毎日毎日本当に面倒で…
しかも味に厳しいw

以前、冷凍で届く筋肉に良いメニューを
頼んでみましたが、味がいまいちだったらしく
続かず…w

今回、NOSHを知り合いに教えてもらい
頼んでみることに♪

↑10食届きました!
すぐ冷凍庫へ!

↑パッケージはこんな感じで、栄養素が
細かく記載されてます。
肝心なお味…

「めちゃくちゃ美味しい!」
良かったえーん

NOSHは、全メニュー糖質30g以下
塩分2.5g以下です。

↑写真お借りしました。
こんな感じで、メインと副菜が…
容器は紙素材でそのまま食卓へ出しても
気になりません爆笑
我が家はこれに玄米ご飯と汁物をプラス。

アプリで注文するのですが、好きなメニューを
チョイスできるのも嬉しい♪
そして、毎週新メニューが2つ出ます口笛

私も食べてみましたが、味もしっかりしてるし
美味しい!
タンパク質や脂質の数値を見ながら
計算しなくていいのが何より楽w

我が家は10食セットを1週間に1回届く
設定にしました。
主に、相方さんに食べてもらってます。
私は玄米ご飯と汁物があれば
充分だったりするのでw

お値段は、定期で送料を入れて7,000円弱。
初めは高いのかな?とも思いましたが
食料品を買う頻度が激減し、結果
食費が減っています。

主に夜ご飯にNOSHを出していますが
朝はプロテインだけの日もあるし、
お昼は会社で減量メニューを頼んで
食べているようなので、私の
料理へのストレス皆無ですw
何より、生ゴミめっちゃ減りました!

6食セットや8食セットもあり
配送間隔も1週間、2週間、3週間と
選べます。
もちろん、スキップやメニューの変更も♪

かなり!!!
オススメです!!!!

少しでもお安く試してみたい方は、
ご紹介システムもあるみたいなので
メッセージ下さい♡