なんか今日はダメでした…


今日は相方さんはお休みで、会社の人たちとゴルフでした。

前回のゴルフは、お昼に「茶々丸はどう?」とメールを送ってくれて、お散歩中の茶々丸や寝てる茶々丸の写真を送って報告してました。

心配でゴルフが終わってからお風呂にも入らず、ご飯も食べずに帰ってきました。

帰ってきて茶々丸を撫でて、安心していました。


今日は茶々丸が虹の橋を渡ってから初めてのゴルフ。

私は、相方さんに思いっきり楽しんできて欲しくて、明るく見送りました。


帰りに軽くご飯を食べて帰ってきて、お土産にサーロインステーキを! 贅沢でした。


相方さんは、今日は帰ってきて一言目が「茶々丸に会いたい。黒丸と茶々丸を抱っこしたい」でした。


今日の私は泣かずに過ごせると思ってましたが、相方さんが寝た後に涙が止まらなくなってしまいました。


黒丸の時よりも泣いてる期間が長い…

黒丸の時ももちろん悲しくて、たくさん泣いて、でも同時に茶々丸の介護が続いていたので悲しみに浸ってなかったんだろうと思います。


今、空いた時間にふと思い出しては泣いてしまいます。


茶々丸と黒丸に会いたい。


今日はなんかダメでした…