ありがたき泡アワ…下差し



こんなに沢山いただいて

毎日、呑んでるから

コツも掴めたようで

キンキンに冷えたやつを

ジィ〜と持ってたら

泡アワが、出てくるようです。

と、ここで 泡アワ出てくる動画撮ったから

載せようとしたら

そーゆーのも著作権に引っかかるん?

載せれなかったので

静止画で下差し 





このタイプは一気に呑むのが

ウマイラシイ。 知らんけど。



アメブロさん、何年もお世話になってるけど

ここ最近、色々厳しくなったのかしら🤔

それか、母ちゃん、そろそろブログ撤退しなさいという警告⚠️なんかしら🤔

スムーズに投稿出来ない事が多くて…



💦

多分、私の携帯が買い替え時だとは

思ってますが爆笑高すぎる携帯電話。




遂に、きました。

この時期が笑い泣き←泣いてる?


釣り友に誘われたから、

行ってくるわ〜

言うてたけども、


釣り友言わんでも

誰かはわかっとるで爆笑






今シーズン初

タチウオ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り。





上出来👏ですね〜

父ちゃん、凄いね🙌 わ〜
















捌くの

私やけどな真顔泣


そして今夜は アカイカ釣りに行くらしい。

父ちゃんお疲れさん!















捌くの

これまた、私やけどな真顔泣




こういう画を朝から送ってくれる

優しい一面もあるのですよ。ちなみに。