暑い日が続きますね〜🔥

愛の相談人 hinahinaEMIKOです

私の住んでいる地域は 気温30度超え3日目です💦

一気に気温が上がり身体がついていきませんね〜

バテ無いようにしっかり食べてしっかり睡眠とり

暑さも楽しみましょうね〜


さて本題はコチラ

ダウンダウンダウンダウン





第5回【杉村幸一さんお話会】

7月28日13時〜  


2月より高知県より来ていただいてます

心理セミナー講師 幸せ研究家の

杉村幸一さんのお話し会も゙お陰様で

5回目の開催となります。


参加者の皆様に様々な形で胸に

刺さるものがある様で

来た時よりも帰る時に

表情が明るく変わっているのを見ると

主催者冥利につきます。

横で聞いている私も毎回気づきの会となり

勉強させていただいています。


毎回テーマを出して

お話しを用意して来てくださる

杉村さんに感謝です。


さて、今回のテーマは

「伝える力」です。


自分が持つ商品やサービスの説明

困っている友人やお客さんへの的確なアドバイス

家族に対しての想いやお願いごと

自分の大好きな趣味を多くの人に知ってもらいたい、、、、


私たちの日常は伝えることで溢れ、それを上手にできるかできないかで、人生の質に大きな差が生まれるようです。


伝わるとは「人の心が動く」こと


人が一生つき合っていく「伝える」ということについて、改めて学んでみませんか?


深くて楽しい学びの時間を

ご一緒に過ごせたら嬉しいです。




すでに数名の方からは

出席希望の連絡がきております




ご連絡お待ちしてます❤️❤️❤️