人生相談して下さい

あなたに寄り添い光の未来へ

導きます


愛の相談人

hinahinaEMIKOです✨


4月が終わります~。

年明けから内容が濃い日々を送りもう今年終わる??って

感じてしまいます💦


私の感覚を信じていくことを

大切にしたいので係わる場や人、エネルギーを

色々と整理していきます。



もう繰り返すパターンは手放します。


先日【ブレインジム】のワークショップを

受けてきました。


深くてちょっとしんどくて

終わるときにはお祝いになる

グループセッションでした。

 

講師の光さんの記事です。↓




自分を知り自分が一番納得する

目標を設定していく。


その目標設定がかなり苦しい💦


毎度だけど頭を抱え死人の様な顔に

なってしまいます😱  


頭の中、真っ白、、、。


箇条書きにして

まずは気持ちをアウトプット。

エピソードを話して一緒に紐解き。


→他人のも自分事に聴こえてくる。


やはり集まるメンバーは同じ課題があるんだな。


1人1人が

筋反射でも納得しているかを確かめて

目標を自分のものにしていく。





、、、段々ワクワクしてきたぞ。

目標がカチっと合うと自然に気持ちが軽く

前向きになる。


そしてもっと詳しく

確かめをしていく。

ビフォー&アフター


周りにもその変化を確かめてもらう。


、、、全然違う‼️


脳、筋肉、心は繋がってる


不思議な不思議な

ブレインジム。



やはり行って良かった✨

ブレインジム。


疑う人こそ確かめに受けて欲しい。


最後は目標を現在進行形に変えて宣言して

みんなでお祝い~✋


元バスケ部の血が騒ぐ~😆


そしてめちゃくちゃお腹空く。


帰ってから

Zoom会議控えていたので

ガツガツ食べちゃいました🎵


読んでもわかんないよねー。

でも【ブレインジム】

頭に置いといて。


いつかチャンスが来たら

掴んで下さい👍️


苦しくて楽しい

ブレインジムグループセッション。


いつか一緒に味わいましょー。

(わたし、また行く気??)


そんなグループセッション受けた素敵なログハウスで


講師の光さんらと共に

マルシェやりまーす🎵



良かったら遊びに来てね~😆


 



 お問い合わせなどはLINEから~😆