ご縁あって只今京都にて
ブレインジム公式講座101を開催させていただいております
全4回で週一回のペースで約1ヶ月かけて学ぶのですが

毎回毎回
大泣きしたり
大笑いしたりしながら
私の本当の望みは何なのか…に触れていく時間はほんとうに豊か





エネルギーが大きく動いてて





その日が終わるころには
みんなのエネルギーがすごーく大きくなって

グラウディングしてたり
柔らかくなってたり

すっごくパワフルになっていたり
ナチュラルに軽やかになってたり
 

その方本来の大きさや有り様みたいなものを目撃させて頂くので

みなさんのチカラと美しさに
ただただ毎回圧倒されて感動してます

そしてファシリテートしている側のわたしも

この皆さんのエネルギーに触れてかなり調整されてま爆笑

人はみな繋がっている

そして人は人を通して豊かになっていく

それを実感している今日この頃です

 

「本当の自分で表現したい」その意志あるもの達の中で私が自分を表現することは

私にとってとても価値があり喜びでありそれを実感できる瞬間であります照れ

 

 

そんな流れで久しぶりにブレインジムの企画を開催しようと思います飛び出すハート


今回は勉強会というスタンスではなくグループセッションとして

あえて「セッション」にフォーカスしてがミソグッ

 そしてグループワークの最大の恩恵は

「自分X α」になる です。


自分はもちろん他の参加者の解放も自分の内側に起こるということ

 結局のところみんな潜在意識で繋がっていてるから


そして私たちが同じ目的を持ちこのように意識的な行動することは

目に見えないところで(集合意識に)大きく貢献しています←ここもミソ


ままっそれはさておき

 

今回のグループセッションの全体テーマは

「パターンを超えていく」です

 

人にはそれぞれパターンがあります

別の視点から説明すると

私達が生きるためには「枠」が必要なのですが

自分が成長するとその枠は狭くなっていきます



今の自分にぴったりな枠とは今より少し大きめの枠もっと広い場所まで出て遊んでいいのに

パターンによってその最適な枠の大きさが分かりずらくなってしまうことを無意識的にしていたり…

窮屈な範囲でグルグルしてるのはもったいないですよね

そんなことを切り口にその方の「今の自分にふさわしい広さ」を探すべく

まずはわたしがお一人づつをナビゲート(セッション)していきます

(ここは本質に最も近いテーマ(欲しいもの)をすくい上げる作業になります)


最終的にはこの共通のテーマにフォーカスをしてエネルギーワーク的に「ブレインジム」を使ってアップしていきます

 (ブレインジムとは脳のバランス調整です)


自分のペースで自分らしくより自由に大きく拡大していくためのセッションとなります



ダイナミックに参加者皆さんのエネルギーが動くの様を見れるのが今からとても楽しみです😆


皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

 

パターンを超える

春のブレインジム・グループセッション

    

詳細

日時 4月27日(木)13時〜16時
(12:50〜開場)

場所 想像してごらん


参加費 12,000円
(ヒーラー養成講座5期生は7,000円)

持ち物 水、筆記用具

動きやすい服装でお越し下さい

お申し込みは公式LINEかメールにて
↓下記へ↓


お申し込み公式LINE


注)LINEが確実なのでLINEを推奨いたします。

メールの場合、私からの返信が届かないことが多発しております、メールでお申し込みの場合は携帯など連絡のつくお電話番号も合わせてお知らせ下さい

 

メールはコチラから