おはようございます。

あなたに愛と光を届けたい✨
hinahina EMIKO です。


昨日夜は久しぶりに友人と
電話で近況報告。

まだ顔合わせてないのは
1ヶ月位なんだけど
友人は私の声を聴いて泣けてきたらしい。
ホッとしたみたい。
なんだか、気恥ずかしいけど
今、人に言葉を伝えて少しでも楽になってもらいたいと
カードリーディングしている私には嬉しい事かな。

この声からも私の癒しの波動が出せているのかな💓

生きているからこそ、
生かされているからこそ、
声を出して想いを伝えていれる。

いつも感じている事だけど、
身体を何ヵ所も切り刻まれてる私にはやはり奇跡みたいな出来事なんだな。と実感。

あっても無くても良い盲腸に始まり、卵巣片方摘出、アキレス腱断裂、甲状腺半分以上摘出。

バランス悪い身体をしてます。

アンバランスは時折不具合を出すけれど、見た目は丸々(笑)元気そうな姿してますよ爆笑

盲腸手術してもすぐに部活動復活出来たし、子供はお陰様で2人授かりましたし、いちお小走りまでは出来て、軽い山登りや不安定な場所にも行けるようになったし、カラオケで歌い、子供のバスケの試合で声援も出せたし、飲み込みも問題ない。

私の身体はすっごく頑張ってくれてるし、人間の身体ってすごいなぁ!! と思いますドキドキ

そして、人に向き合って
色んな感情やエネルギーを
ぐるぐる循環させている事を感じれるカードリーディングしている自分にも出会えました✨

何回も同じ事を伝えてるけど
やはりガンと言う病気になったことが私には大きくて、
これをやるために必要な出来事だったんだと思うんです。

私は幸い手術で悪いものはとれたので、今は定期検診だけなんですが、更に手術から1年過ぎてから3ヶ月から4ヶ月置きに行けば良くなりました。

その検診が近づくとより色んな感情が溢れてきます。

病院に入れば又より実感します。
私は病気になった事で沢山のマイナス思考、沢山のブロック、
見ない様に、気づかない様にしていた心を無視出来なくなってしまいました。

そして、ずっと認めてなかった自分の持っている能力、直感力に向き合う事、見えない世界への扉を開ける事になった感じです。

まわり道沢山しちゃったけど、
気づいた時がそのタイミングクラッカー
ウダウダ、グラグラしてきたのも必要だったのだ。



今月の自分をカードリーディングすると、アドバイス部分に
休息、エネルギーチャージの
メッセージ。

猛ダッシュしたくなる
私をちょっとなだめて、
コツコツ、ゆっくりしながら
今月も色んな楽しい事をしていきたいなニヒヒ

私の住んでいる岡山市はまだまだ日中は36度越えている日々。とにかく暑い。

自分の身体にに優しく、自分を大切にねドキドキ

最後まで読んでくださりありがとうございます💕

今月のセッション&イベント情報ダウン