こんばんは😃🌃

あなたに愛と光を届けたい✨
hinahina EMIKO ですラブラブ

9月になりましたねルンルン
今日は満月満月とっても明るいお月様が
見えています✨



≪9月セッション可能日≫

3日、7日、9日、10日、16日
18日、23日、28日(土日応相談)

≪イコットニコット岡山出店日≫

9月11日、12日、14日、15日
         25日、26日、28日
      (多少変動あり)

7月、8月とイベント参加をさせていただくと、有難い事にリピーターさんが訪ねて来てくれたり、お友達を連れて来てくれたり、その後の報告を伝えに来てくれたりと、嬉しい事も沢山ありました。

私がしているレムリアンカードでのリーディングは、過去に何が起きて、これから何が起きる?どうなるかと運命を言いあてる占いでは無くて、
目の前に来てくださる、依頼をしてくださる方の悩み事、選択に迷っていたり、解消出来ない心のモヤモヤを吐き出してもらい前に進む為、何かを成し遂げる為、選択を決めて行く為にどのようにしていけば良いか?
自分でも気がついてない潜在意識をクライアントさんからの必要なガイドやハイヤーセルフからのメッセージをカードに
降ろして、私が読み解いてお伝えしていく。というものです。

カードの位置が変われば
伝える内容もかわり、
伝える口調、トーンも
いつも変化します。

クライアントさんの気持ちも汲み取りながらですが、
時には厳しいメッセージも
強めの口調にもなるようですが全て愛と光を送り続けている。という感覚です。

以前の私から愛と光なんて言葉は恥ずかしくてとても言うような人間じゃなかったのですが
今はそれしか無いと思っていますチュー



いつもどんな時でも私は私のやり方で
出会えるクライアントさんへ向き合って
いきたいと思います✨

そして伝えている言葉は、巡りめぐって私にも
浴びせられていて
いつも癒してもらっている様な感覚にもなります。

クライアントさんと同じような経験を、
私が過去に経験してきた事と重なる事も度々。
あ~だから、引き合うのかな?
だから、私はやりたいんだ!と感じています。

そんな私だから、寄り添えているんだな。
だから、一緒に解決出来る方向を
向けるんだな~と。

8月終わりには、カードの師匠のHikari さん
サプライズでイベント会場に来てくれて、
カードリーディングをクライアントさんとして受けてくれました。

まさかの出現にびっくり仰天、
ドキドキがとまらないし、
リーディングやれたのかどうなのか?と、
冷静さを欠きそうでしたが、無事に
≪抜き打ちテスト≫にも感じる
リーディングをやり抜きました笑い泣き(大袈裟)

彼女が帰ってから、遅れて安堵感と感動が込み上げて来ました。ありがたいサプライズです。

その時の様子をblogにあげてくれていました❤️
良かったら読んで下さいねクラッカー
長文を最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ

hinahina EMIKO

 セッションについて

(R2年7月より)



ドキドキ対面、遠隔にてカードリーディング&カウンセリングしております。

セッション内容

色んなお話しを聞かせてもらいながら

今悩んでいる事、

聞きたい事の本質を探していきます。

聞きたい事が分からない方には
カードへの質問を決める所まで
導いて行きます。

そして、カードと繋がりながら
アドバイスをさせて頂きます。




使うカードは

レムリアンカード
エンジェルカード


料金 120分 5000円

          60分 3000円



対面 又は ZOOM等を使い遠隔

対面の場合はこちらから場所を指定します。

岡山県岡山市南区在住なので
その周辺になります。

音譜脳の断捨離   アクセスバーズ(R2年7月現在)  
モニター価格にて提供中
カードリーディング付き。
移動折り畳みベッド持参します。
又はご自宅にあるソファーにて対応。
60分   3500円    現在出張のみ。

クラッカー遠隔アチューメント
『豊穣の黄金光線の
      料金   3000円
豊穣の黄金光線シリーズの中の一つ
の特徴は豊穣の黄金光線のエネルギーは
そのままに、豊かさ、自分自身のネガティブな気持ちを浄化する効果あり。
アチューメントしてもらうと
有料にて、他の方にも受けてもらえます✨
私は5月に受けて次の日に見た目にはマイナスな出来事?があったのですが、
そこから後には
お金だけじゃなく、沢山の豊かさを受け取りました。現在進行形です💕
人との繋がり、わかりやすい偶然からの
流れに乗れて進める自分。
1ヶ月位の間にドーーーッときてます✨
        
お申し込みは

下記アドレスからメッセージ下さい
E-mail /omaru.green@gmail.com