久しぶりの投稿になりますが

みなさんお変わりありませんか〜

 

ほんと今年の暑さはハンパないですね滝汗

岡山はまだ連日35℃以上の日々が続いています

 

33℃を涼しいと感じている自分に

人間の順応力ってすごい!!と感心しつつ秋が待ち遠しい今日この頃です

 

↑先日いった出雲神詣の途中で

大笑いしてるとこパチリされてました




さて今日は「素敵な方」のご紹介です


現在レムリアンカードを中心に

カードリーダーとしてバリバリ活動中の

hina hinaのEMIKOちゃんです

 

もともと彼女とは10数年来のママ友でした

スピリチュアルな世界に興味がありつつもあまり関心を持たないようにしていた彼女ですが

昨年大きな病気をしたことを機にこれまでの生き方をガラリと変える流れが訪れました

そのきっかけにとカードリーディングを習いに来てくれたのが昨年5月のことでした


約5ヶ月近くの講座期間中には

務めていた会社を退社

どんどん意識が変わっていく彼女の現実もどんどんと変化し

昨年末ごろからはカードリーダとして知り合いや友人に向け活動を開始

そして今年に入ってからhinahinaという屋号でカードリーダーデビュー🙌

 

塞き止めていたカセが外れたダムのように

一気にパワフルに変化してきた彼女の変容は見ていてオモシロくってチュー

ましてや10年以上前から知っている私には別人のように感じる 

というかやっと本来の自分を表したんだなという感じで嬉しさというか感無量の感動でしたキラキラ


本当の自分を生きようとするその姿そのものが本当に美しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


そんな彼女の素敵さををズバリいうなら

✨✨✨「愛情深さ」✨✨✨


困っている人は放っとけない

サービス精神旺盛で、いつも自分に何か出来ないかと考えてるよーな人です

やり過ぎて痛い目にあうことも時々あったりですが、それが彼女の可愛らしさというか人間味溢れるところでそこも魅力だなぁと感じますドキドキ


そんな親身で人懐っこい彼女の人柄に既にファンも付いているようですウインクグッド!



先日、彼女が出展しているイベント会場にサプライズで陣中見舞いに行ってきました




彼女にこんな風にレッスン以外でちゃんとリーディングしてもらったのは初めてニコニコ


友達とはいえ習った相手をリーディングするのってやっぱり少し緊張したと思うのですが

カードを展開して読み始めるとスラスラとアドバイスが虹

途中から「もうカード読んでないじろ⁈」という感じ爆笑

チャネリグで色々なアドバイスを沢山してくれましたグッド!

(彼女はもともととても感が鋭い!)



そんなEMIKOちゃんの人柄に是非一度触れてみてくださいニコニコ

大変お得な金額設定でされてますよ音譜


hina hina EMIKOちゃんのブログ



  9月もイコットニコットに出店されるみたいなので気になる方は今後の彼女のブログもチェックしてみてくださいね〜♪