F1 | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

人気モデルの蛯原友里(26)と押切もえ(26)が、F1日本GP(10月7、8日)のスペシャルサポーターに起用されることが24日、分かった。2人は、フジテレビ系で放送する今月27日のトルコGP決勝にスタジオゲストとして出演し、日本GP決勝の10月8日は、鈴鹿サーキットで初めてF1を観戦する。
 03年から4年連続でF1中継のキャスターを担当する、同じCanCamモデルの山田優の仲介により実現したもので、同誌11月号(9月21日発売)でもF1との連動企画が準備されている。蛯原は「初めての観戦ですが、私は車が大好き。今年で20周年を迎える日本GPを楽しみにしています」。押切は「F1の走りを、体感できる楽しみでいっぱいです。皆さんと一緒に鈴木亜久里さん率いる『スーパーアグリ』を応援します!」と話している。



山田優に続いてモデルがF1に興味を持ってくれるのはすごく嬉しい!

しかもどっちも美人だし!山田優が見劣りしまうなw

まーそんなことどうでもいいんだが

モデルが見てくれることで、ファンやモデル雑誌の愛読者とか他の人も車に興味持ってくれる人も増えるだろうし

その流れでRCに興味持ってくれたりしないかな!?