チキンラーメン | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

8月25日はチキンラーメン のお誕生日らしいです

だからどうしたって話なんですけどね

プレゼントとかもあるらしいんで、公式HP見てみると良いかもしれません

チキンラーメンと言えば、あのしつこい味が印象強いです

最近の俺はチキンラーメンをラーメンとして食べずに

酒のおつまみとして湯をかけずにそのままバリボリと食べてます

喉が渇きますが、意外といけます!

1度この方法で食べるとラーメンとして食べるのがめんどくなります