RJC2 | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

来週から車が新車になるので、たぶん恐ろしく攻めれないでしょう(笑)

とかいいつつ攻めてしまうんでしょうが・・当たらないように気をつけて走ります(笑)


RJCの方も早めに抽選結果分かればいいんですけどね~来週の金曜なのかな分かるのが。遅すぎますよねちょっと。抽選通ってますように・・・と少しばかり神頼みの俺でした。


オマル・ハッキネン

オマル : 「明日の月曜はお待ちかね、成功の秘密[3]をお届けします。んじゃあ明日は力入れますかぁ(笑)見てくださいね~」



エンディングテーマ

この頭文字Dの曲、不二子LOVEって聞こえるのは俺だけですかね?w

峰不二子LOVEwwwwおkwww?wwwみたいな曲だと思うんですよ

気のせいですかね?wwwwダメ不二子LOVEに聞こえるのwwww

良く聞かないで聞いてください不二子LOVEに聞こえるからwwwww