すっぽんの恵みプレミアム[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{D8B549F0-EBD6-4615-B108-51BA2C4B5095}
すっぽんの恵みプレミアム


今回は授乳中でも飲めるすっぽんサプリのレビューです気合いピスケ


妊娠してからサプリメント選びに随分頭を悩まされるようになりましたショックなうさぎ
妊娠中は胎盤を通じるのが怖くて、産後は母乳を通じて子供に影響があるのが怖くてサプリメント一つとっても授乳中に飲んで安全なのかどうかが心配になりますえーん


こちらのすっぽんサプリメントはすっぽん料理を食べるのと同じことになるそうなので余計な成分も無く滋養強壮に良いそうですカナヘイうさぎカナヘイ花


飲みやすい小粒のカプセル2粒が1日の目安量なので普段サプリメントを飲む朝に一緒に飲むようにしてみましたカナヘイハート


産後、夜間授乳のせいもあり日中かなり眠くなるんですがこれを飲むようになって朝起きる時スッキリしていたり昼間に眠くなることが少なくなった気がしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さすがのすっぽんパワーですねゲラゲラルンルン
なんだか最近調子が良いのはきっとこのサプリメントのおかげな気がしますカナヘイキャンティ

是非子育て中のママたちにおすすめのサプリメントですねカナヘイハート

以上、すっぽんの恵みプレミアムのレビューでししたとびだすうさぎ2カナヘイ花

株式会社食通のブログリポーターに参加中つながる花1