薬用トラシーミZ[レビュー記事] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ




薬用シミケアクリームのレビューですカナヘイきらきら


シミと言えば、妊娠中はシミが出来やすいと言いますよねショックなうさぎ
そんな妊娠中になんのケアもしていなかった私は最近になって頬の内側にうっすらとしたら毛穴シミを見つけてしまいました

開いた毛穴って他の皮膚の表面よりも埋まった場所にあるのでそこに集中的に紫外線が入ることによって毛穴シミになるんですガーン
毛穴シミがあると更に毛穴が開いて見えるのでもう悪夢ですよねあんぐりうさぎ


なので、そんな毛穴シミをまだまだ薄い今なんとかしたいと思い薬用トラシーミZ使ってみました気合いピスケ!



まず、テクスチャーはこんな感じですカナヘイきらきら
{B4FE789D-969F-494E-B8E4-8D8E6FC770A5}


見た感じは軟膏っぽいんですがどちらかと言うとるジェル?クリーム?に近い感じのサラッとしたテクスチャーですカナヘイ花


伸ばしてみるとこんな感じでカナヘイキャンティ
{4CBEB627-B1C3-4887-BCE2-763DE8237EF5}

結構みずみずしい感じですねとびだすピスケ1


このトラシーミZを毎日毛穴シミに塗ってみたところ1週間程でなんとなーく薄くなったようなてへぺろうさぎルンルン
元々うっすらとしていたので明確にはわかりませんが期待しても良いものなんではないでしょうかキラキラキラキラキラキラ
薬用なので一般化粧品よりも効きそうですしねにやり

是非みなさんもお試しあれつながるうさぎ
以上、トラシーミZのレビューでしたとびだすピスケ2カナヘイハート