泡立つホワイトパック[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{08A01737-32BB-4547-BE73-EF953B8B80D0}

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中


炭酸泡の洗い流すパック 泡立つホワイトパックをお試しさせていただきました気合いピスケカナヘイきらきら


今回ね、かなり驚きでしたあんぐりピスケカナヘイきらきら
なんと言うか新しすぎてもうワクワクが止まらないカナヘイ!?って感じでしたチュー


まず、テクスチャーなんですがジェルっぽいんですカナヘイびっくり
すぐ変化してしまうので写真を撮れていないんですが普通のジェルですあんぐりうさぎ
ジェルタイプのクレンジングとかを想像していただくと良いかなとカナヘイキャンティ


顔全体に塗り広げる頃には...
{3F45B030-E5DB-4AC0-BF2B-54E742526A86}


もっこもこですゲラゲラハッ
鏡を見ながら笑っちゃいましたにやり
なんだかサンタクロースを彷彿とさせていましたつながるうさぎ

そして、こちらのパックはあまり時間を置かなくて良いみたいで使用方法には2分と書いてありましたあんぐりピスケ
確かにすぐにシュワシュワ感が無くなっていくので滴り落ち始める前に洗い流しましたカナヘイ花



洗い流すと...
{B7335B99-7B4A-4604-8FA6-FA7AC81BF0DC}

びっくりするくらい白くなりましたあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
かなり衝撃的なトーンアップでしたびっくり
この時、ちょうど肌のコンディションがあまり良くなかったのでところどころ赤みが気になりますがショックなうさぎ

それでも、びっくりするくらいの変化だったので鏡の前で小躍りしましたてへぺろうさぎ
洗い上がりはつっぱることも無く化粧水の浸透がいつもよりも良い気がしました気合いピスケカナヘイきらきら

皆さんも是非お試しあれつながるうさぎ
泡立つホワイトパックのレビューでしたバイバイキラキラ