ジュレリッチ ピュア インジュビネートエッセンス[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{211A6759-64C6-42C7-BA03-F00C674ECE50}

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


新感覚カナヘイきらきらエマルジョン美容液 ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンスのレビューですカナヘイハート


オールインワンとはまた違い、乳液+美容液と言ったカテゴリー分けだそうですカナヘイうさぎ
オールインワンを使いたい日でも化粧水は必ず分けて塗るのでこれだと乳液+美容液に特化していてくれてるので保湿力が申し分無いわけです気合いピスケカナヘイ花
化粧水→オールインワンだとさっぱり目のスキンケアになってしまう物が多いので新しいジャンルではありますが求めていた物!って感じですね照れキラキラ


テクスチャーはこんな感じですカナヘイキャンティ
{356EBCE7-2538-45CE-9729-246EBFB9DF2E}

ふむふむチュー
乳液に近いけど乳液よりもみずみずしい感じで確かにエマルジョン美容液と言う表現がぴったりな感じですねルンルン

肌に乗せるとスルスルと伸びます気合いピスケ
なので2プッシュ(使用方法に記載されている量ですカナヘイキャンティ)使うと首筋までいけちゃいますねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

塗った感じは、予想以上に保湿力がありましたあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート
しっかり馴染ませてハンドプレスすると手に肌が吸い付いてくるのでもっちり感が凄いですラブキラキラキラキラ
予想では、もっとサラッとしているかなーと思っていたんですがこれは嬉しい予想外でしたカナヘイハート


化粧水の後にこれ1本で充分な保湿力があるのでパパッと済ませたい時にフル活用していますつながるうさぎ
しっかりケアの日には乳液として使っているのでまた別の美容液を間に挟んでいますがてへぺろうさぎ



ジュレリッチ インジュビネート エッセンス、保湿力も高くもっちり肌にしてくれるエマルジョン美容液でしたバイバイキラキラ