昨日、7月5日(金)は維持療法10回目でした病院

ついに大台の10回拍手最終の12回までもう少しですニコニコ


いつも通り、診察は10時予約なので、1時間前に採血…なんと待ち時間『0』びっくり

この勢いで診察も最短記録!?ダッシュと思いましたが、診察は90分遅れでいつもと変わりませんでしたてへぺろ主治医の先生もお忙しそうですガーン

さて、血液検査の結果ですが予防接種

 白血球数が1,800➡️2,100

 好中球数が1,100➡️1,200

と少し改善OK

腫瘍マーカーも200と安定していましたウインク

前回の維持療法後、いつもより体調がよくなかったことを主治医の先生に報告すると…

🧑‍⚕️『リツキシマブ点滴で免疫が下がった時に、風邪の症状が出たのかもしれない』

🧑‍⚕️『今回も同様な症状があったら、遠慮なく連絡して下さいね。血液検査や診察をしますから』

と言っていただき安心しました照れ確かにコロナも流行って来てるようなので注意します⚠️


薬物療法センターに移動して、リツキシマブ点滴を実施しました予防接種ここまでくれば、あとは順調に治療がすすみますグッいつもながら、安心して治療を受けられる雰囲気を作ってくれる医療関係の方々に感謝ですおねがい

治療後の顔がボワーンとするような、むず痒いような症状はいつも通りでしたもやもや


前回投稿から2週間の過ごし方ですが…

月曜日に出社するとコロナ感染者が出て感染疑いで出社していない人もいるとのことガーン治療前なので大事をとって、木曜日の出社をテレワークに変更しました。その結果、ほぼ2週間テレワーク勤務にできましたウインク

先週の日曜日は、近くのケーキ屋さんでサーターアンダギーの詰め放題のイベントを開催していたので、前回は行かれなかった長女を誘って、妻と3人で行って来ました車…お土産でフルーツサンドのシフォンケーキも買って大満足ラブ

毎日の愛犬散歩の後犬あしあと家庭菜園を眺めるのが最近の楽しみです。ナス🍆とキュウリ🥒が少しずつ大きく育っているのを見たり、葉っぱや実の様子を観察して病気になっていないか調べたり…虫めがね

維持治療中は出来るだけ人混みは避けているので外出等の楽しみはないですがニコニコそれでも十分楽しい週末を過ごせていますキラキラ



次回の維持療法は8月30日(金)の予定です病院

では、また次回バイバイ