〜維持療法9回目後 4週間➡️6週間を振り返り〜


この2週間も、イマイチな体調の日が多かったですショボーン少しずつ回復してはきています⤴️

夜中に目が覚めると頭痛がして、朝起きても頭痛がして…愛犬の散歩でカラダを動かすと治ってくることが多いです犬あしあと

頭痛になるタイミングや回復するタイミングから、血圧が関係するのかなぁと思い、ネットで調べると虫めがね低血圧で起きやすい症状に、頭痛・頭重感・ダルさ・疲れやすさなどがありました電球

抗がん剤治療後の頭痛は副作用かと思いますが、それ以降は低血圧が原因ということでよさそうですニコニコ

普段から血圧が低いのですが、入院中は上が80台の日も多くガーン初めての看護師さんには「大丈夫ですか?」と心配されていましたてへぺろ


1年前のいまごろは、帯状疱疹を発症して緊急入院となり2週間入院生活をしていました病院疲れやすく、免疫も低下しやすかったあの頃と比べると、1年でだいぶ元気になったんだなぁ…と思いますおねがい


この2週間は、週2日の出社期間ですバス最近は、1週目は5連勤、2週目は水曜日に午後休暇を取るようにしています。水曜日の午後休暇が疲れを取るのに中々よく、昼ごはん後に昼寝を1時間くらいしていますzzz疲れの溜まり具合も違うので毎週でもいいかなぁ…なんてニヤリ


家庭菜園は、週末にキュウリとナスの摘芯や追肥などをしました🌱一昨日、キュウリを初収穫しましたニコニコ順調に成長して、キュウリは25センチ🥒ナスも15センチ🍆ほどの物が収穫できました拍手今後も楽しみです照れ


では、また次回バイバイ