〜維持療法8回目後 4週間➡️6週間を振り返り〜


この2週間も、大きく体調を崩すことなく過ごすことができましたニコニコ

前回の2週間であった、前日の疲れが残ったり、起床時に感じたダルさや気持ち悪さ・頭痛が和らぎ、体調は少し上向きかなぁキラキラ


仕事による頭痛や疲れは相変わらずありますが、仕事が少し落ち着いてきたので、気分転換を兼ねて休暇をとりましたルンルン妻と2人、久しぶりに近くのショッピングモールにお出かけですウインクさすがに平日だと空いているので、ゆっくり買い物ができましたスーツスニーカー感染症予防も安心です予防


感染症予防と言えば上差し去年のいまごろは、サッカー観戦を長男と一緒に、推しのチームの応援にホーム戦だけでなくアウェイ遠征もしていましたサッカー今年はDAZNで観戦してますが、盛り上がっています笑い


世間では昨日からGWですねキラキラ私は、GWにあわせて休暇はとらずカレンダー通りに仕事をしますPCその分の休暇は体調にあわせてとろうと思っていますニヤリ

GW前半3日間、昨日は天気がイマイチだったので家でのんびり過ごしました照れ今日は、この時期恒例の庭木の剪定をしましたやしの木少し日焼けしたかなぁ口笛明日もいい天気みたいなので、家族でBBQを予定をしています🍖GWだけでなく夏休み🌻や秋の連休には欠かせないイベントなので楽しみですラブ


では、また次回バイバイ