〜維持療法8回目後 2週間➡️4週間を振り返り〜


この2週間も、大きく体調を崩すことなく過ごすことができましたニコニコ

細かいところでは、朝起きた時に疲れが抜けず、ダルさや気持ち悪さ・頭痛を感じ、それが寝るまで続くことが増えましたショボーン

出社の日はアセトアミノフェン錠を服用してなんとか乗り切りますが、テレワーク勤務の日は服用せずに騙し騙し仕事をしています(騙せていませんが…)魂

妻は『会社から帰って来ると、顔色が悪い』と言っています真顔

維持療法が2/3終わっても、なかなか体調が戻ってないということですねアセアセしばらくは週2日の出社を継続した方が良さそうですバス


体調と言えば上差し帯状疱疹後神経痛の薬・プレガバリン錠の服用を終えることができました薬結局、10ヶ月もお世話になりましたアセアセ正直、長かったですねもやもや恐るべし帯状疱疹バイキンくん宇宙人くん

もうひとつ、アレルギー性鼻炎が落ち着いてきたので、ビラノア錠も服用を中断しました薬

これで、毎朝のエソメプラゾールカプセルと火曜・金曜の朝晩のバクタ配合錠だけに戻りました。この薬は維持療法中は継続するようですニコニコ


今年は桜の開花が遅く、早咲きの公園の桜が4月になってやっと咲きました桜近くの大通りが桜並木になっているのですが、その桜が咲いたのは更に1週間後でした桜

そのおかげで、次女の大学入学式は桜咲く中、迎えることができ、思い出深い入学式になりましたおねがい

新生活を始めた皆さん、頑張り過ぎずにボチボチ始めて下さいねコアラ


では、また次回バイバイ