〜維持療法8回目から2週間を振り返り〜


8回目の治療後は、大きく体調を崩すことなく過ごせましたニコニコ

主治医の先生は『リツキシマブは強い抗がん剤ではないので副作用はほとんどないですよ』と言いますが、顔のホテリ・頭痛・ダルさは何日か続きましたショボーン副作用には個人差があるので、ワタシには副作用だと理解することにしています。

いつもと違うのは、花粉症と思われる症状と副作用がダブルで攻撃してくるのでダメージが大きかったですガーン

病院で処方してもらった花粉症の薬、ビラノア錠くん薬速効性がないようでアセアセ服用して1週間でやっと黄色い鼻水が透明になり、最近になってようやく鼻水も止まりましたOKこれで安心して花粉シーズンを乗り切れそうですグラサン


維持療法の翌週はテレワークPCいつも頭痛や体調がイマイチのなか5連勤して後悔しますが、今回は真ん中に春分の日があったので助かりました照れ

今週は月・木曜日に出社しましたバス通勤時間が長いのと仕事が忙しくもやもや帰りの電車では爆睡していますzzz

何日かは、頭痛がツラくてアセトアミノフェン錠くん薬のお世話になりましたえーん


そんな今ひとつの体調ですがショボーン愛犬の散歩は気分転換もかねて続けています犬あしあと最近は菜の花がきれいに咲いているのを見かけ青空と菜の花畑…愛犬の背景にして写真も撮れましたカメラ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄犬チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

そう言えば、庭の木瓜の木にも花が咲きました。少しずつ春が近づいていますルンルン


今年も誕生日を迎えましたお祝いケーキ

リクエストの手巻き寿司と妻の手作りデザートで家族皆でお祝いをしてくれましたおねがい何歳になってもうれしいですね音符


では、また次回バイバイ