〜維持療法7回目後 4週間➡️6週間を振り返り〜


この2週間も、大きく体調を崩すことなく過ごすことができましたニコニコただ、寝つきが悪かったり、朝早くにトイレで目が覚めて二度寝ができず、寝不足気味になることが多かったです大あくびそのせいか、疲れがたまって、頭痛や熱っぽくなりましたショボーン


最近、花粉症に悩まされていますえーん昨年は、退院後の引きこもり生活&テレワーク勤務の生活だったからか、発症しなかったのですが…

維持療法中に市販の鼻水薬を飲んでいいかわからないので、次回の診察の際に主治医に確認してみようと思います病院


月末や月初めは忙しいのですが今回は思ったよりも落ち着いて仕事ができました照れテレワークでは、スマホでボサノバやウクレレの音楽を小さくかけながら仕事をするのが最近の流行りルンルンコーヒーなんかあると最高ですコーヒー


さて、待ちに待ったJリーグが開幕しましたサッカー今年も推しのチームを全力で応援したいと思います拍手スタジアムに応援に行きたいのはヤマヤマですが、維持療法中はDAZN観戦で我慢しますウインク


3月1日(金)、復職して1年が経ちました。1年前と比べると気力・体力とも増した気がしますが、治療前に比べるとまだまだな気がしますショボーンでも焦らず無理せず、ボチボチ頑張ろうと思いますグッ


3月2日(土)一日早いひな祭りをしました雛人形メニューは我が家の定番の海鮮ちらし寿司うお座と唐揚げetcニコニコ

そうそう、知り合いのケーキ屋さんでデザートも買ってきましたショートケーキカップケーキチョコカップケーキ

お腹いっぱいになっちゃいました照れ


では、また次回バイバイ