〜維持療法7回目後 2週間➡️4週間を振り返り〜


この2週間も、体調を崩すことなく過ごすことができましたニコニコ体調はいいのですが、少し食欲が落ちたような、お腹がいっぱいになりやすくなった気がしますアセアセ

…歳かなぁ笑


仕事は、テレワーク勤務でも出社でも忙しく、お茶を飲んでひと息ついたりストレッチをする余裕がなく、パソコンに向き合っていますPCそのせいで、肩甲骨や首痛になりツラいですえーん


一方で、五十肩と帯状疱疹後神経痛は順調に回復していますウインク神経痛は、次回の維持療法でプレガバリン錠が処方されなくなればBestです薬


3連休は、バレンタインデーのプレゼントを妻と娘たちにもらいましたハートのプレゼント妻からはベイクドチーズケーキチーズ長女からはチョコレートブッセピンクマカロン次女からはフロランタンとクッキーの詰合せクッキーのプレゼントみんな手作りで、とてもおいしかったです照れ

おかげで、太っちゃいましたケドねてへぺろ


今日、3ヶ月ぶりに床屋さんいきましたクシハサミ昔から、冬に髪を切ると風邪をひいてしまうので、なかなか行かなかったのですが…サッパリしましたキラキラ


来週も4日勤務、1日少ないので頑張れそうですグラサン


では、また次回バイバイ