〜維持療法6回目から4週間を振り返り〜


6回目の治療後も、体調を大きく崩すことなく過ごせましたニコニコ治療の翌週はダルさや軽い頭痛がありますが、今回は珍しく翌々週に寒気や気持ち悪さがありましたガーン原因はわからずデス…

帯状疱疹の神経痛は、プレガバリン錠が効いていて痛みが気にならなくなりました。服用を1日2回から1日1回に減らすのは、もう少し先にしたいと思いますウインク


12月とは思えない暖かい日が続き、休日は少し遠くまで妻と散歩ニコニコができていましたが…今週から急に寒くなりました雪の結晶

去年、脱毛した時に帽子をかぶることに慣れて、頭が暖かいのを覚えてしまったので、出社時はスーツですが帽子で寒さ対策です照れ

テレワークの時は夕方だけ愛犬の散歩に行っていたのですが、気分転換とカラダを動かすために朝も散歩に行くことにしました犬

早朝と日暮れは手がかじかみます。去年の今頃は退院して2週間の頃で、まだ家の外に出ていませんでした。寒さを忘れかけていました雪だるま


今月は次女が大学に合格したのでお祝い家族みんなでケーキを食べてお祝いしましたショートケーキ拍手自分の選んだ道に進めて良かったですおねがい

そして、昨夜はひと足早くクリスマス会をしましたクリスマスツリー今年はクリスマスっぽくないですが、焼肉パーティーにしました焼肉

お祝いごとがあると、気持ちも上矢印っていいですねニコニコ


では、また次回バイバイ

そして、皆さま素敵なクリスマスクリスマスツリーサンタ&よいお年をお迎え下さい鏡餅おせち門松