〜維持療法5回目から4週間を振り返り〜


この4週間は、体調を崩すことなく過ごせましたニコニコ帯状疱疹の神経痛は、プレガバリン錠を1日1回にしたのですが、2週間ほどして痛みが気になってきたので、1日2回に戻しました💊なかなかしぶといです、帯状疱疹タラー


今年は一気に秋になりましたね紅葉慌てて秋冬シーズンのスーツを出しましたスーツ

相変わらず、外出や旅行は控えています注意愛犬の散歩でコスモスの花を見たりガーベラどんぐりを拾ったり栗キンモクセイの花の香りを感じたり…去年の今頃はできなかったことができて幸せですおねがい

近くに開店したカフェに散歩がてらマフィンを買いに行ったりカップケーキお気に入りのパン屋さんに出かけたりパンプチ引きこもり生活を楽しんでいますルンルン

今日は、知り合いのケーキ屋さんが開店1周年を迎えたのでショートケーキ久しぶりにドライブがてら出かけました車ダッシュ晩ごはんのデザートが楽しみですラブ


Jリーグも終盤戦を迎えて盛り上がって来ましたサッカー推しのチームが楽しいサッカーをしていて好調でもあるので、妻や娘もはまって来て家族でDAZN観戦しています笑い息子はスタジアム観戦していてうらやましいですキラキラ


仕事は出社を週1回から2回に増やしてみましたバス仕事帰りの通勤電車では、疲れで爆睡していますがzzz体調を見ながら続けてみようと思っていますニコニコインフルエンザが流行してるので引き続き感染症対策予防して乗り切りたいと思いますアセアセ


では、また次回バイバイ