朝マック | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

朝マック。

しあわせ。



朝からガッツリ(笑)

せめてもの、ベビへの栄養が野菜ジュース←


マックグリドル大好きです飛び出すハート


夜は和食で、質素にします。


はじめての平日午前のマックです。

10時半頃、店舗で食べてみることにしました。


思いきって2階の席に上がってみました。

初めて来たのですが、店内は陽の光も入って、テレワークしてる人や勉強してる人、ゲームしてる人読書してる人、各々フリーな場所でした。

子持ちのフルタイム勤務だと味わえない世界…魂が抜ける

産後、自分の働き方にもう少し余裕が欲しいなと思いました。



私は、読書をさせてもらいました。

1時間ほど、集中して読めて、有意義な時間でした。

窓に一番近い席で、お腹いっぱいになるとポカポカ陽気で眠気が…大あくび

お昼で混み合う前に、退散〜指差し

 

読んだ本は…


 


pecoちゃんの本✨

読みやすくて、1時間で半分以上読みました。

自分の「スタイル」を持った女性で、ずっと素敵だなあと思ってました。

ryuchellとのこともカミングアウトした後も応援してました。

半分まで読んだけど、ryuchellとpecoちゃんはやっぱり運命のパートナーなんだと思う。


ちなみに、私も男性から女性になった人と仲良くなる機会があって、娘にはジェンダーレスな名前をつけてます。

「どの性別でも受け入れるよ愛してるよ」っていう親心です(他の意味合いもありますが)

お腹にいる次女にも、男女でも違和感のない名前をつける予定です。



マックの後は、スーパーをはしごしてひたすら歩いてました。

なんだかんだ3時間は歩いてます。

昨日は4時間歩いてますよ。


お腹のベビは元気です。

私、よく歩くのに、下がった感じもありません笑い泣き


明日は引きこもって家を片付ける予定です。