久々の銀だこ〜✨ | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

銀だこ2舟を食らう臨月妊婦。




大創業祭で銀だこ390円!

銀だこなんて、こんな時しか食べれないよ〜


11時半に行きましたが、すでに並んでおりました。

何も聞かずコップと箸を2つ用意してくれました(笑)

「1人です」という勇気もなく、そのまま受け取ってしまいました←


フードコートの銀だこに行ったので、受取時には席が満席で危なかったガーン



美味しかったけど、胃に残ってて夜は控えめにしました。



帰りに業務用スーパーで生クリーム買って帰りましたラブ←←

明日の朝はコーヒーにマシュマロと生クリーム浮かべます。

しあわせ間違いなし!!!