37w0d 美容院とお仕事相談会 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

髪を切りました。


1000円カット系も考えましたが、ちょっと怖いので、近所で一番安いところに。

若い子が寄り付かない外装デザインなのですが、入ってみるとやっぱ客層も高齢者が多い。

理髪店兼美容院。2000円でしたひらめき


年配の女性に切ってもらいましたが、予約不用で仕上がりも良かったので、白髪染めトリートメントを活用しながら育休中はリピしようと思います✨ 


 



そのまま、ショッピングモールで開催される子育てママのお仕事相談会に行く予定でしたが、

途中、パン屋に行列ができてて、覗いてみると週1の120円均一をやっていたので購入ー。

ショッピングモールでランチするより、安上がりで良き良き!


トレーに気になったものを取っていくと、気づいたら6個に。

余ったら夫にあげよう思って、天気が良かったので、ベンチで食べることに。


そしたら6個完食しました泣き笑い


1個300kcalと考えただけでも1800kcal…

やばいな泣き笑い

晩御飯はさすがに炭水化物抜きましたよ…



就職相談会は、わりと賑わっていて、ママさんたちが子連れで参加してました。

妊婦は私だけ。

まあ、分かったのは、


生まれて半年後にまた行くべしオエー


妊婦だからあんまり、話にならなかった。

1年後の話だからね。

そりゃそうか。


情報を色々もらえて、心が軽くなったので行って良かったですニコニコ



やりたいことタスクを整理せねば…