妊娠9ヶ月ラストの週 〜ちとしんどい〜 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。


フルタイム派遣ママの子育て節約ブログですうさぎ

現在、産前休暇中。


30歳 結婚

31歳 住宅購入 約5000万のローン返済開始

32歳 4500g超えの第1子(女児)出産

34歳 不妊治療開始

35歳 2024年3月20日 第2子(女児)出産予定



今日で妊娠9ヶ月ラストの週に入りました。

35周目と1日。

巨大児育成傾向にある体質。


前回2週間で400g大きくなってたので、未受診だけど、私の予測では今2700gぐらいあるのではおもう。

今週の土曜日の健診では2800gかなーと、勝手に思ってます真顔

…あたるかな指差し



毎日、しんどーくなってきました。

夫、朝は自分で起きれない→遅刻寸前→娘送迎できない→私が自転車で送迎。


いつまでやるの。

夫の送迎は最初の3日ぐらいでしたムキー

もうさすがにしんどいわ。

今年、3人乗りの20インチの自転車に新調したから、まだ乗れてますが、つい1ヶ月前まで26インチだったからね。


ベビが高い位置にいるので、毎日しんどい。

午前早起きして、色々家事をがんばっても午後が動けない…昇天

そして、めっちゃ眠い。

食べすぎると、ゲ◯で逆流してくる…また飲み込むけどね←

やるべきこと、やりたいことはたくさんあるのに…


娘は保育園に行ける環境だけど、未就園児がいる妊婦の人、毎日大変すぎるよね…不安

ほんと毎日お疲れ様です。


短い白髪がツンと立ってて目立つ今日この頃。美容院に行くべき時期なんだけど、誰とも会う予定もないし、産んだら引きこもるし、とりあえず3月にはカットのみして、白髪染めトリートメントで凌ごうと思います。


 

 



ちなみに、自髪は私は真っ黒な髪ですが、ナチュラルブラウンで良かったです。

ナチュラルブラウンもわりと暗め。

黒だとカツラみたいになると思われる。


そろそろ、バースプランも考えねば。

第二子は、第一子より適当になるってホントですね。

ごめんね、でも愛してるんよ。