巨大児再び… | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

前回、7ヶ月1週で健診を受けました。


私の体重は妊娠前より+1.9kg

しかし、ベビは約1000gでした。


医師「おかあさん、痩せてますねー…」

と、別の意味だけど痩せてますねと言われ、地味にうれしかった。


私は特に異常はないのですが、胎児が大きく育ちやすい体質なので(第一子は4500g超え)、今回はかなり体重キープを意識していたけど、お腹の子は胎児の成長曲線をすでに超えそうになってるネガティブ



この曲線の位置、第一子と比べたら全く同じなんですよね…ネガティブネガティブ



最後は突き抜けとる。。。。

また4500級が産まれるんかいな凝視

ベビと羊水とか諸々考えたら、母体自体は痩せてるんだと思う。
しかし、体重管理頑張ってるのに、全く無意味凝視

私に栄養来てないんじゃね?



もうね、
開き直って食べることにしましたよ。