【妊活】3回目の結果 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

3回目のチャレンジ、だめでした。

まあ、一番ベストな日に出来なかったから、わかっていたことだけど。。。


やっぱ凹むよねえ赤ちゃんぴえん



でも、今回は生理遅れずに来ましたよ。


たまたま先日、健康診断でオプションで膣腔エコーもしてもらいました。

卵巣や卵管も大丈夫とのことでした。


珍しく、婦人科健診の先生が女性だったのですが、全く痛くなかった。


女性だから、分かってるんですね〜✨


感動して、思わず「先生、全く痛くないです!」と言ってしまいました(笑)


先生の顔は見えませんでしたが、カーテン越しに上品な落ち着いたパープルのチュールのロングスカートの裾が見えました。

綺麗なお声で「良かったです✨」と言われて。


女神かと思いました昇天



男性の先生の診察は大体痛いですもん真顔


婦人科健診の先生は大体男性が多いけど、こんなに違うなら女性の先生を探して受診するのもありだなあと思いました。


婦人科の先生、もっと女性が増えてほしいなあ。。。