こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 




こんばんは。


また、久しぶりの投稿になってしまいました。



今、仲間と共に、Selfish勉強会、


という読書会開催の準備をしています。


こちらの勉強会、友人の草刈大輝さんが、


2、3年前から始めた会です。


トマス・J・レナード著のSelfish という本


を読み、全部でステップ28まであるものを


1ヶ月に2回、1回に1ステップずつ、


要約の読み合わせ、ディスカッション等を


していきます。


草刈さん主催だった会が、28ステップ


完走し終え、せっかくなので、2巡目をしよう、


ということになりました。


そして、2巡目の運営メンバーを


させていただいています。


運営メンバー、6名で相談し合ったり、


フォローし合ったり、とにかく


一所懸命、みんなで準備をしています。



1巡目の時、私も参加者でしたが、


28回、全部に参加していたわけではなく、


参加できない会もありました。


でも、参加メンバーの方々は、皆


誠実で、私には考えつかない意見を


述べられたり、とても刺激を受けました。


勉強会で、ご縁が繋がる事、今回の


運営メンバーもですが、


私にとっては、宝物のような気持ちに


なります。



もちろん、本についても、表紙に、


真の「自分本位」を知れば、


人生のあらゆる成功が手に入る



と、謳われています。


興味、湧きますでしょ。


私も1巡目、出れなかったことが


多かった分、2巡目は運営メンバーでも


ありますし、なるべく休まず参加


しようかと思います。



今度の会は、誰に出会って、


どんな自分とは違う意見を伺えるのかな☺️



28回のうちの4回目まで、


スケジュールが決まっています。


4月7日(日)9:30〜11:00

4月21日(日)10:30〜12:00

5月11日(土)20:30〜22:00

5月26日(日)9:30〜11:00


よかったら参加してみませんか?


安心安全の温かい場です。


申し込みフォーム、FBのコメントに


貼っておきますので、気軽に参加


してみてください。





コーチング、クライアントさん募集します。

フィー、ご相談にのります。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト