こんにちは。

ライフコーチ長野真理子です。

元気に遊んでいます。


私は、銀座コーチングスクール
認定コーチです。


そもそも、何故コーチングの世界に
入ったか、、、


と、いうと



今から約30年前

深く深く愛していた

当時の彼に騙され、

とても言えない傷をおい

眠れない日々が続いて




統合失調症になってしまった

のです。


生き地獄でした。

大量服薬も2回、、、


それでも、仕事をして

人と関わり、

症状も良くなったり

悪くなったりしながら、



今、現在

乗り越えて、元気に

ゴルフの打ちっぱなしに行ったり

テニスをしたり

ヨガやろうと目論んだり

しています。




20歳くらいで統合失調症に

なったので、その間

ものすごい量の

自己啓発本を

よんだんですね。



そこで出会ったコーチング。

何故だか、心ひかれ

コーチになるのが夢に

なりました。




私のように

鬱や統合失調症。

普通の方には

理解できない苦しみが

あります。

先程言った、生き地獄。

私は、声さえだせない

状態だった時もあります。



そんな方々のお話しを

聴かせて欲しいのです。



私は、普通に派遣社員を

しています。
(ついゴルフだのテニスだのヨガだのと
言ってしまいましたが)


普通に仕事ができる、、、

感謝ですね。


そんな、ささやかな幸せを

毎日毎日、感じられるように。


寄り添い、伴走させて

いただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。



ちなみに私は、ティアラです💕