こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 



こんばんは。


今日は、読書会の打ち合わせを


1件こなして、あとは休む日に


しました。



ホントは、やることが満載なのですが、


先週、何故か理由もなく元気が


なくて、少し自分の時間を取りたかった


からです。



休むと、物事が進まない、と思って


しまいますが、私は気分が上がるまで、


待つ、ということもします。


絶対やりたくなる時間ってくるの


ですよね。


そういう時に、片付けます。



実際、今日は、やるべきことは


あまりしませんでしたが、


いいアイデアが浮かんできました。



日々、行動することを大切にして


いますが、休むことも同じくらい大切。



ムリして潰れてしまったら、


元も子もありません。



疲れていたら、休むこと。


人生は長期戦です。


焦らず、マイペース(自分のペース)で。



必ず、やれる時はきますから、、、





「物事が君の考えた通りに

 運ばなかったからといって、

 それが役に立たない

 ということにはならない。」

 (トーマス・アルバ・エジソン)




コーチング、クライアントさん募集します。

フィー、ご相談にのります。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト