こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 



こんばんは。


だんだん、陽がのびてきて、


会社帰りとかに明るいと感動します。


もうすぐ春ですね☘️



かれこれ、11〜12年前に、


自分の願望を友達に話していた


ことがあります。


その事が、時を経て、現実に


なろうとしています。



言葉は現実化する。。。


永松茂久さんの本のタイトルにも


なっていますが。



願望が叶う時、10年くらい


かかる時があります。



私は、宅建の資格が欲しい、


と願ってから、10年くらいで


叶いました。


10年勉強した訳ではないですよ。


あくまで、欲しい、と思ってから


10年。


その時は、不動産仲介会社で


働いていて、会社が就業時間中に


学校に行かせてくれて、もちろん


学費は会社持ちで勉強させてくれたのです。



今回、12年前のことを思い出して、


あ!また、言っていたことが現実になる、


と不思議な感覚になりました。



要するに、潜在意識は、何年か経っても


現実化しようとするのですね。




まー、この件は12年近くかかりましたが、


現実化するスピードを早めたいです。



言葉は現実化する。を再認識しました


ので、発する言葉に気を付けようと


思います。


そして、今、思っている願望を


叶えます。


人生は、自分の強く願った方向に


少しずつでも、流れていくのですね。



だから、安心して、大丈夫👌




「希望を持たない人は失望することもない。」

 (バーナード・ショー)






   

 

コーチング、クライアントさん募集します。

フィー、ご相談にのります。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト