こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 




今日もイマイチ元気がなかったです。


でも、仕事が終わったら、元気になった、


という、なんとも厳禁な私です。



なんで、元気がないんだろう、、、


ふと、30代の頃の上司の言葉を


思い出しました。


「今日は、これとこれをやって、って


それでいいんじゃないかなぁ」


そうだね、その通りだね。


、、、って思うけど、何かそれだけでは


ないような気がして、、、



人生、楽しく、大冒険にしたい。



まず、自分が変わらなければ。


環境のせいにするのは、カンタンだけど


その中でも、何を見て、聴いて、


どう思い、行動するのは、自分の自由。


どうせなら、ものごとのポジティブな面に


フォーカスする。



ちなみに、私は派遣社員です。


今の仕事の契約は、5月末までと


決まりました。



せっかくだから、毎日楽しく仕事して、


誰かの役に立って、終わらせる。


ポジティブ心理学を伝えている自分が、


ウソではないように、、、。



元気出していきましょう!





世の中には幸も不幸もない。

ただ、考え方で

どうにもなるのだ。

(松下幸之助)




   

 

コーチング、クライアントさん募集します。

フィー、ご相談にのります。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト