こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 


【がむしゃらじゃなくても

 大丈夫。】

 (米倉涼子)



今日は、今月一日だけの

なーんにも約束、予定のない日でした。


とにかく、月に一回は、

そういう日をキープしようと

思います。


ただ、予定がないから、グータラ

していたわけではなくて、

MOSの勉強もしたし、

ビジネスの勉強もしたし、

キンプリのDVDも観ました💕


全く、がむしゃら、ではない!


時には、がむしゃらに動かなければ

ならないこともあるでしょう。


でも、もしかしたら、少し

遊びというか、緩める時間も

大切だな、

と思います。


特に、人間はバランスを取ろうとする

生き物です。

ずっと、がむしゃらだったら、

突然、糸がプチっと切れてしまうかも。


見極めながら、行動していきたいですね。





楽しい毎日へ

 


 

 

お話聴かせてください。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト